2013/01/14

First Snow


雪  凄かった


みたいですね(←寝てた)





たまには 今日の一曲
大好きな Jóhann Jóhannsson








真夏生まれのくせに 雪って何とも郷愁にかられます

雪をテーマにした曲だけで多分 5,6曲はストックが



制作はこの時期に一気に追い込む

暑いより 寒い方が PCも自分も調子が良いんです


こういう事を言える地域に住んでいる事もまた 有難みを感じるべきだね

自然現象はバランスがあってこそ感じられる有難みだと思うのです
(前にもこんな事書いたか)




当たり前だけど 冬に出す作品は夏から準備しないといけないし

夏に出す作品は冬から準備しないといけない 媒体にもよるけど


自分の場合は 冬に全部作って 冬に出したいです 本当なら 笑




今回はそうもいかないけど

大分佳境に差し掛かって参りました。