2012/05/30

5.25 Postscript


25日のANTIKNOCKに来てくれたお客さん 友達

企画者のLos Anima(リリースおめでとう!

対バン 箱関係者様

遅くなりましたが どうも有り難うございました



久々にバンドらしい打ち上げをしました

モンローザ 飲み放題 とりあえず生ビールピッチャー8個系の

先週末は沢山飲んだね 楽しかった(今週も既に沢山飲んでるだけど 笑




次回のライブは少し空いて7月21日 (sat)


JohannのDVDリリースパーティー

小岩のBUSH BASHにて





この日は是非ともお楽しみに サプライズがあります

この時期 ライブのサプライズと言えば 勘の良い人なら解るかな

そう 多分その通り :)






アルバム ライブ と

色んな時期で それぞれのスタンダードを作っていかれたらと思っています


ゆっくり着実に進むよ。