2012/10/30

Canada Tour Postscript


一昨日の15時過ぎ 一行は無事に帰国しました




単刀直入に

今回のカナダツアー 全てが完璧でした



撮影、インタビュー、観光含め 向こうでやりたかった事は全て予定通りに進んだし
(各メディア公開次第 お知らせします)



何よりも ライブが成功した事!

オーディエンスの反応もしっかりと掴めた実感があります



ライブメンバーでベースを担当しているAlan Demsky
それから彼のガールフレンドであるヨリコちゃん


この二人の協力が ツアーへの道を円滑にしてくれました

まずこの二人に感謝を ありがとう



それから現地で世話してくれたMarcus、Daniel、Demsky一家
ドラムを貸してくれたBen、Ustreamを全面協力してくれたBiz Media、
アー写撮影をしてくれたNate、トロント日本人向けメディアBits、Now Magazine、etc..
ヤギちゃんも遠く迄ありがとう


他にも数えきれない人の協力と思いやりがあり このツアーを成功させる事が出来ました

この場を借りて ありがとうございます!

皆 大好きです




Facebookのファンページに撮った写真を上げました

モントリオールの写真が多いのは
単純にモントリオールが好きだから 笑









さて カナダの件は今後も触れるかもしれませんが

あと数時間後に香港へ旅立つので 笑

今日はこの辺で




早透 :)