2012/01/26

Incubus


遅くなりましたが22日のライブに来てくださった方

ありがとうございました

良い意味で緩く リラックスしたイベントでした

どうもありがとう



_______




24日はIncubusの来日公演で 新木場Studio Coastまで







念願だった事もあって 本当に感動しました

  

このバンドは高校生の頃から聴いていて ずっと生で観たいと思っていた

こういう場合って やっと観られた!という所で

まず感動してしまうんだよね 笑





ライブ 凄く良かったです

丁寧で確実な演奏 遊びがあるのに強度がある しなやかで 竹の様なライブでした


何より感動したのは Vo ブランドンの歌唱力 これが一番かもしれない

上手いのは勿論 '良い声' というのは生まれ持ったもので

ブランドンは 神様からも愛されているな そういう風に感じました





細かい事

ギターの音や外音が小さかったり

外人客のヤジがうるさかったり

始めの曲から最後の曲までずっと携帯電話で撮影している人がいたり
(しかも前の方で!)



そういう事はありましたが

Incubus自体のパフォーマンスは それ等に屈しない程の美しさがありました



また絶対に行きたい




ps

Facebookのファンページにライブスケジュールのappを加えました

こちらのBlogでも書いていきますが 確認用に是非