2012/01/04

Post Script


12 30 2011 NineSpices新宿でのライブ模様

色々な方が記録に残してくれたので こちらでご紹介します





まずは動画 先日twitterでYoutubeでの動画を公開しましたが 全く同じものです

カメラマンの鈴木さんがスピーカー前で撮ってくれました (ありがとうございます)
なので音割れはご愛嬌で


ライブでやった曲はどの音源に入っているか このところ よくご質問頂くので
それも交え







'Ashes to Ashes' 1stAlbum Hotel Othersideに収録されている3曲目
個人的に大好きな 思い入れのある曲です

 





'Interview With Stray Sheep' こちらは配信限定のEPに収録されている2曲目
iTunesやBandcampでの配信限定曲も結構増えてきたので是非チェックしてみてください







'Enough is A Feast' こちらはコンピレーションBaets+Piecesに収録されている曲
TV番組のミヤネ屋でナデシコジャパン優勝報道のBGMでこの曲がかかっていたそう
思わぬ所で使われるものです 笑

ドラムを丸々録り直して もしいい感じだったら次のアルバムに入れるかも








 



続いて写真


 
Demsky


Yuggy


 
and Me.



Eric, Techno, ありがとう




次回のライブは今月22日 また同じくNineSpices新宿です

感覚が反応した方は是非現場で

ライブはやはり楽しい 最高です






余談ですが最近また 1stのHotel Othersideが売れています 凄く嬉しく思います

ネットでも 現場でも あなたの手に渡る事が嬉しい



2009年の音源ですが 僕も大好きなアルバムです

このアルバムから全てが始まっているし 手前味噌ですが クラシックだと思っています




是非 数のあるうちに