2012/06/25

Amazing!


先日Blogの予告通り 朝九時の第一部で観てきました





Amazing Spider-man






まだ正式公開前なのでネタバレ控えますが


心底やられました 素晴らしい出来 AWESOME!










サムライミ版3作も決して悪くはなかった


実際凄く楽しんだ自分もいます


けど いまいち心からは好きになれなかった




例えば ウェブが体内から出す設定になってたり ワイズクラッキングが弱かったり


PPとMJ(グウェンも)のイメージが少し違ったり


3は特に  正直あのヴェノムは…










皆そうだと思うのですが 好きなモノにはデリケートでしょ?


故に否定的なのです


自分の中で精製した世界と ズレが無い もしくは越えた時に


ようやく受け入れ態勢が出来ると思うんですよ






好きなものはエゴの映し鏡なので


それが自然だよね






凄く簡潔だけど 今回のSpideyは一個人としてのイメージのズレが少なかった


とにかくエキサイティングでした








そうそう 僕3Dは否定派ですが


これはアトラクションみたいで楽しかったよ






あと二回は行きます 笑