2012/06/20

Spidey






たまには音楽と関係無い話






突然ですが 友人界隈では周知の通り


僕はSpider-man(以下Spidey)が昔から大好きです








中学生当時まで遡ります


小学館から出版されていたMARVEL X(マーヴルクロス)
という雑誌がありまして




これを買ったのがきっかけ 初めは単純に絵に惹かれました







画像は拾いですみません 一番初めに買ったMARVEL XのNo.10
¥1,000以上した雑誌 フルカラーですが 当時の自分には高かった思い出




もうかれこれ15年ぐらいファンか


ざっくりドラム歴と同じくらい


両方 飽きもせず






僕は熱しにくく冷めにくい性格なので


良くも悪くも 好きになった事はずっとハマります


基本的に諦めが悪いんですね 多分








カートゥーンに関しては小さな頃から観ていました


Disney初め WBや Peanuts Hanna-Barbera 書ききれない程




そして所謂 向こうの '青年コミック'
アメコミにどっぷりハマり始めたきっかけが このSpideyであります








いよいよ今週の土曜に新作が始まりますね




リブートなので心配なのですが 予告観てると…












大丈夫そうです 笑










日本が全世界で 最も早い公開


その更に先行公開 今週の土日


その更に午前の第一部に行きたいと思っています






アホだよね




知ってる 笑