2012/07/23

721 post script


7.21 遊びに来てくれたお客さん 友達
johann ERA curve BushBash kamomeの皆さん そして向さん

どうもありがとうございました





アウェイでしたが 皆とても良い雰囲気を作ってくれて 気持ちよく出来ました

新曲は初お披露目となりましたが 良い反応頂けて少し安心しております

対バンの皆さんも素晴らしいライブでした


特にjohann ドラムのタイちゃんが最後との事で
感慨深いものがありました お疲れ様です





物販ブースでお客さんにセットリストを教えてほしいとの声を頂いたので

あげておきます



Lesson
Royal Sweet
Enough Is A Feast
Raw Silk
Blood Price (New)
Frost
Ashes to Ashes
Automatism Feat. Tatsuro Mukai (New)







小岩はゆっくり開拓してみたいなぁ

良い街でした



次のライブは8月10日 NineSpices新宿

taa.というバンドに呼んで頂きました

3マンでフロアライブらしいです 楽しそー


詳細は後日 震えて待て!