2012/07/13

Automatism interim


フル回転の毎日を送っています




先日は 都内某所にて

新作 'Automatism' のミュージックビデオ撮影をしてきました













こちらは撮影中の向さん と Maxilla 松野くん


終始順調で 全てのテイクに無駄が無かった様に思えます






現場に居た全員が確かな手応えを感じました


自分史上最高のMVになる事は間違いないでしょう


出来上がりが本当に楽しみです 皆で待ちましょう






_____








昨日はレコードのテスト盤チェック


レコードを作るのは 写真を見ながら彫刻をする様なもので


なかなか原音通りとはいかず 良くも悪くも癖が出たり


国によったり 人によったり






とにかくこうした幾度のチェックが必要です


楽しいけどね :)






もう少しかかりそうかな どうか末永くお待ち下さい












上記の二つ上がれば今作Automatismに関して


全ての行程が終了した事になります








次は年末に向け


カナダツアーと 2ndアルバムの準備。