2012/08/28

AwanoNe Postscript


8月25, 26日 あわのネ 2012

本当にお疲れ様でした



とにかく充実した とても濃いぃ 夏の思い出が出来ました



遊びに来てくれた友人達 あわのネ関係者 PAのマック

あと 大自然 素晴らしい天候に感謝



野外音楽フェスは沢山ありますが

あわのネの強みは何より『ロケーション』

もう一つ 運営に携わる『人』だと思います



このイベントの主旨として根底にあるのが

地元を盛り上げる それがあわのネを作っている方々の原動力となっている様です

運営も殆ど 地元の方々がボランティアでやっています

バイトではありません 皆 お金でなく『気持ち』で参加した人なのです



その差は歴然

それを僕はしっかりと肌で感じる事が出来ました




_________






道が混んでいて 着いたのは一日目夕方でしたが

ざっくりと写真で様子をお伝えします



写真撮影は
熊本から遠征してくれたエースケ君(From. Beat Train Rec





海ほたるから千葉遠景




館山着 ここは無人島に渡る砂浜




手作りエントランス




森ステージ




森のトンネルを抜けると..





海ステージ




DJ DOLBEEさん ギリギリ間に合った





一日目メインアクト





後ろは海 夕日 富士 なんだ此処は..





沖ノ島でも富士がここまでちゃんと見えるのはレアらしい











集合




このあと 一日目は関係者宅で夜中まで 呑み 語り
最高のモチベーションで二日目を迎えました





物販
スペースがローテーション制なので かなり簡素 笑
でも沢山売れました ありがとう

この日より 特別にFL CHE PACINOの新作も先行販売
沖ノ島に凄くマッチする一枚でした 特に夕暮れ




店頭にはLedy Mutants




即リハ




そして本番

熱中症 日射病 との戦い 笑

何とかこなしました..

もっと体力つけねば





今回のオペもマック
彼は旧友であり ステージの心強い味方




エースケ君とAlan
エースケ君はAlanの弟と歳も誕生日も同じという事実が発覚

Real Bros




ライブ終了したのでリラックスしながらL.E.D.ライブ




今回同行したtomy wealth関係者
最後に皆で一枚






こんな環境で音楽が出来た事

そこにまず感謝します

今までやってきた事が無駄じゃなかったと

この自然を体験しながら しみじみと思いました




PS.

あわのネからインタビューを受けました

千葉(?)のフリーペーパーに掲載される様なので

もし機会があればチェックしてみて下さい。