2012/08/18

To The Autumn


暑い日が続きますね


暑いの苦手です Icemanになりたい








一方

Mutant Academyの夏担当でもある

FL CHE PACINO の新譜 Viva La Vida そろそろ出ます

夏に向けた音源 というのは世の中に沢山ありますが

夏の終わり 残暑から初秋に向けた音源というのは

少ないのではないでしょうか



8月31日 Mutant Academyよりリリースです


秋を楽しむ為の一枚として 如何でしょう

この音源にしか付かない Mutant Academy FL CHE PACINO別注ステッカー付



詳細こちら









さて 秋へのマストアイテムとしてもう一つ

7月にリリースした以来 大変ご好評頂いている

Mutant Academy T-Shirts


周辺の仲良しビートメイカーやレーベル 皆 袖を通してくれました

みんな いつもありがとう


FacebookのMAファンページでは 着用写真などもシェアして

わいわいと楽しくやっています

巷で着ている人を見たとの情報も 笑



実はあれから 再販リクエスト 新カラーリクエストが多数寄せられていた為

FL CHE PACINOのリリースに合わせ

T-Shirtsでも秋モデルをリリースする運びとなりました









前回と同様 こちらも完全期間限定受注となります

在庫は一切抱えませんので 是非この機会に

本日より 10日間の受付で お届けは9月前半を予定しています





前回はステッカーが付きましたが 今回は




32mm Button Badge が特典として付きます

粗末ですが 日頃の感謝を込めて




今回の販売は期間が短い事もあり

Zooooo.jpさんの手は煩わせずに ひっそり行わせて頂きます
(前回はどうもありがとうございました)




Mutant Academyのtwitterアカウントのダイレクトメッセージ


Mutant AcademyのFacebookファンページのダイレクトメッセージ


この二口のみの受付となります





こちらに

名前 郵便番号 住所 連絡先 サイズ 色 枚数

を明記し 送って下さい





前回も書きましたが

Mutant Academyの事を何も知らなくても

デザインが好き 色が好み 何か気になる


きっかけは何でも歓迎 垣根はありません





沢山宣伝してしまいましたが

どうそ宜しくお願い致します



残りの夏を楽しんで :)