2012/09/26

Live! Live! Live!


少し遅くなりました


19日のドラムクリニック 21日のライブ
遊びに来てくださった方々 どうもありがとうございました


ドラムクリニックは何とも面白い体験でした
あんな風にマジマジと観察されたのは ドラム人生で初だと思います

僕以外の3名のドラマー それから お客さん含め
本当に皆 ドラムが好き そして詳しくて(あの場にいらっしゃるくらいですからね)

専門的な事を質問されて困ってしまいました 笑


それでも終わった後は なかなか良い反応を頂けて良かったです

本当に独学でやってきたので ある種の面白さがあったんだと思います

少しでも皆様のお役に立てて良かった


機会を作ってくれたNineSpices伊藤さんに感謝



__________



それから21日 こちらは下北沢ERA
ライブ自体は何回も演っているのですが ソロ名義で演るのは初めてでした

本当に演りやすかった 良いライブが出来たと思います



カナダに行く前の最後のライブ

向こうから帰ってきたら きっと少し視野が広がっていると思います

そういう意味で 21日のERAでのライブで現時点での集大成的なライブが出来た事

良かったと思います



Rinky系(ERA, NineSpices, Warp, etc)はもうホームみたいなものですね

それはそうと 昔よくやっていた横浜のライブハウスでもそろそろ演りたいですな


F.A.Dとか Lizardとか 思い出たっぷり詰まってるんです




さて 年末 年明けのライブ

まだ確定じゃないものは載せていませんが 少しずつ増えてきています


こちらでマメにアップしていきますので 是非チェックして下さい








ps.

伝え忘れていました
会場のみで販売していた tomy wealth Tシャツが完売となりました

また新しいものが出来たら
お伝えします

どうもありがとうございました。