2012/09/19

Two Events


二件 イベントのお知らせ



今日19日 NineSpices新宿でドラムクリニックに参加させて頂きます

NineSpicesが選んだ4名のドラマーが
セッションや 身体の使い方 質問形式のトークなどを交え
ビギナードラマーの皆様と空間共有するという

いわばドラム勉強会みたいなものです




まぁーーー 僕はこういうの 苦手で 笑


何故かと言うと理論でここまで来なかったからだと思います

身体の使い方やストロークフォームを見られても

恐らくその筋の方から見たら『なんて不正解なフォームなんだ』と言われるでしょう 笑


でもまぁ 15年叩いて それなりにライブもやって来ました

その結果が 現場が一番勉強になる という事でした

僕はブラスバンド上がりなので 理論を勉強するチャンスは幾らでもあったはずです



ミュージシャンであれば 良いライブをする事 お客さんが楽しい気持ちで帰られる事

これ以外の正解は無いんじゃないかと 本気で思います

なんとなくその辺りがお話し出来たらな と

少し長くなりましたが この続きは今夜 :)




以下詳細です


NINE SPICES 5th ANNIVERSARY presnets
『日本人の未来はドラム や!(仮)』
at NINE SPICES 新宿


出演ドラマー:

佐伯貴之 (tomy wealth) /
殿下 (3cmtour/nenem/ATATA) /
吉野慎太朗 (TIALA) /
高石晃太郎 (HAPPY! MARI) /


SESSION SUPPORT:
BASS:金田マサシ (ATATA)
GUITAR:林哲也 (ex-200mph/クロマチック天国)
司会進行:伊藤広逹(NINE SPICES)

OPEN 18:30/ START 19:00
ADV & DOOR ¥1,000- (+2drink ¥1,000-) + ¥1,000-で飲み放題 (時間制)




はい 以上は今日で

次が明後日 こちらは普通のライブです




2012/09/21 (fri) 
ERA presents
『Creating Images』
at ERA下北沢


tomy wealth /
Cemedine and his chopsticks /
ethnicity /
How to count one to ten /
aol /

OPEN/18:00 START/18:30
TICKET ( ADV / DOOR ) ¥1,800- / ¥2,100-





カナダツアー前 最後のライブになります

帰ってきたらジャンル変わってるかもしれないので是非




どうでもいいけど告知が遅過ぎました…



ps.

Automatism MV沢山の方に観て頂いた様で感謝です
有り難うございました。