2012/11/22

Hachi Aoyama


次回ライブのお知らせ

今週末の土曜日 場所は青山の蜂(Hachi)でオールナイト


久々のクラブです

こうしてクラブとライブハウスに半々でお呼ばれされるのは

まさに僕の理想でありました

とても理想的な動き方が出来ています



いつもの様に精一杯やらせて頂きます!





以下詳細






SUKIMA TOKYO 22

2012.11.24(sat)22:00〜
@ 蜂 Hachi Aoyama

¥2,500-(MixCD & 1D in)
With flyer -¥500



-特別出演-
Cherryboy Function
櫻井響
空間現代
munnrai & ZOOL.GEL
tomy wealth



-出演-
Lasphere
Hironori Omote
Motoki Ueda
Kenta Nakamura
DJ 333
Masa-Chu-Sets
Sugihara the 3rd
DJ Carita
DJ Punch
BJDEEJ
Naoto Taguchi
nok
No'n
DJ Marcy
Yume-Noon
ののの
DJ Pygee



-映像演出-
Stop Making Sense
toi whakairo(tomy wealth VJ)





4階建てで各フロアに分かれていまして
僕は3Fでライブします そこのタイムテーブルだけ貼っておきます


23:00-24:00 DJ Punch
00:00-00:45 DJ Marcy
00:45-01:30 munnrai & ZOOL.GEL
01:30-02:15 Lasphere
02:15-03:00 空間現代 
03:00-03:45 nok
03:45-04:30 tomy wealth
04:30-05:15 Hironori Omote
05:15-06:00 Back to Back



僕の初代ライブサポートであるnokや
他にも知り合いが沢山出るので楽しみです

是非色んなフロアへ行って楽しんでくださいね






それと もう一つ大事な事
ずっと延期中だった 'Automatism feat.Tatsuro Mukai' の7inchが
ようやく到着した模様です


約3か月半の延期です
正直僕自身どうする事も出来ず 本当に参っていました…


アーティストにとってタイミングというのは凄く重要です

そこがラフなプレス業者というのは
余計なお世話かもしれませんが よく保って来たなと感じます


タイミングによって内容が蔑ろになる場合もあります
大変な損害を被る事もあるでしょう


海外だろうが 国内だろうが
大人として きっちり仕事をして頂きたいものです



今回は税関より到着連絡があったそうなので
まぁ 届くでしょう 笑


確認次第 急ピッチで発売準備を進め

今月28日に全国発売 順次発想の予定です

各店でご予約頂いた皆様
本当に申し訳御座いませんでした


次回ライブの蜂に 手持ち分を少し持っていって
先行販売が出来たらなと思っています

しかし どのくらい確保出来るか解りませんし
現物を見ていないのでまだしっかり約束出来ない所があるのですが 苦笑



そんなところで…

では当日 :)






ps.
別件ですが 僕が九州ツアーの際に出演させて頂いた
九州のBeat Train Rec主宰 EXPRESS

こちらの第二回目が明日行われます



前回来て頂いた方も そうでない方も
九州の方々は是非 チェックしてみてください

間違いないBeatが聴けると思います。