2012/11/27

Open Date


おはこんばんちは


前回 青山蜂に遊びに来てくださった方々

どうも有り難うございました :)


蜂は何度も行っていますが

演奏する側となると何とも不思議な 誰かの部屋でライブしている様な

とても良い意味で アンダーグラウンドな気持ちで演奏が出来ました


昔の仲間も来てくれたりして 久々に強い酒を沢山飲んで 酔いました…

始まっちゃうね どうしても 笑

楽しかった ありがとう





さて年内は残す所 12月30日 柏 ALIVE

一本となりました

今年はツアーも出られたし ライブも沢山出来た

何よりかけがえの無いライブメンバー

ヤギちゃん Alan と出会えました

2ndアルバムは来年になってしまったけど とても充実していたと思います




それと人生で初めて レコードをリリース出来る事

明日 11月28日という日

これもまた忘れられない日となるでしょう







300枚の可愛い子達が 皆の元に届きます様に





概要こちら

http://ceron.jp




明日 いよいよ全国発売です




Cheers!!!!!!!!!