2013/01/28

ALC PostScript


26日遊びに来てくれた方々 どうもありがとうございました

久々に会う友達もいたりして とても良い一日になりました



改めて凄い一日でした

Merzbow 

人間 普通に生活をしていて
ああいう音を大音量で長時間聴き続けるって事はなかなか無いと思うんですけど
言葉に出せない不思議な魅力がありました

そこに気付き それを伝導している事
そしてその中で自ら見付けた 確かな"良さ"を着実に表現している事

秋田昌美という一人の人生を表す事 それ自体があの方のライブなのだなと
言葉にすると陳腐ですが そう感じながら見ていました

音楽に対しても また音楽を取り巻く業界の事でも
嘘が上手な人間が 足をすくわれ
ストン と 振るいにかけられそうな そんな音

色んな事を感じさせられた また感じさせる余地を与えられたライブでした
どうもありがとう





次回も同じくNINE SPICES 2月17日(日)

総勢10バンド以上のイベントみたいなので お祭りになりそうですね

詳細はまた今度 お見逃し無く。