2013/01/24

ALC


前回Blogの動画 割と反響頂きました 有り難うございます

追記ですが あれを作ったのはMaxillaという団体で
僕はあくまで曲を提供しただけなので 勘違いなさらず

映像が気に入った方は 彼等の活動も是非チェックしてほしいと思います

http://maxilla.jp/




やぁ まだまだ寒いですね

クリスマスと正月の終わった冬は用済みです

自分は厚着が嫌いなので 早く暖かくなってほしい


今週末の土曜は新年一発目のライブ

柏の年末ライブから年をまたいだので ライブが久々な感覚だなぁ

今回も素敵なイベントに呼んで頂きましたよ




2013. 01. 26(sat)
NINE SPICES presents
「ALC」
at NINE SPICES 新宿


-act-

Merzbow
tomy wealth
we are time + セノオGEE
Camellia
Clean Of Core
niumun

OPEN / START 未定
ADV ¥2,000- / DOOR ¥2,500-


*この日は全面禁煙となります、あらかじめご了承ください。





もし二度見した人がいたら その人は来るべき

そう あの世界的に有名な
Merzbowこと 秋田昌美 氏とご一緒します




身が引き締まりますね

精一杯演らせて頂きたいと思います!


ps

今回もグッズ持って行きます。