2012/03/17

Cyndi Lauper


歩いていて、前の人が転んで倒れたとき、どうするか?ということです
立ち止まって、立ち上がるのを手を貸すか、
それともその人を踏んで歩くのか、ということです
私は転んだ人に手をさしのべるような人間になるように育てられました
 
では、よい一日を





シンディーが人格者だというのは知っていたけど

この会見で思わずまた感動してしまいました 少し長いけど是非






シンディといえば個人的にもう一つ

少し前のこれ



アルゼンチンの空港での話

欠航や遅延が相次ぎ 足止めをされた一般客が空港に抗議

そこにたまたま居合わせたシンディがマイクを取り 歌い始めた

空港内に彼女の歌が響き渡り 客達は大喜び 事態は収束したという


下はその時の様子







人々を楽しませるのがエンターテイナーの仕事

彼女こそプロ そして天性と言えるよね かっこいい。