2012/03/04

Cyclone


渋谷サイクロン遊びに来て頂いた方々を初め

お誘い頂いた The Creator Of と サイクロンの担当者様


どうもありがとうございました



とても久々 多分10年以上振りだと思います





サイクロンは昔から好きな箱なのですが
相変わらず本当に音響が良く 照明にも拘っていて 大好き
気持ちよく出来る箱です



__________



前回Blogで書きました新曲

 Bandcampの都合上 200DL限定と書きましたが

もう少しリミットがありました

英文の説明を読みましたが 恐らく299DLまでかな と

未だの方は是非どうぞ


あと Bandcampでの配信販売の値段を少し下げました

最近 東南アジアの方々によく買って頂くので
日本のレートだと高いと感じた為です


全曲全編試聴可能で 今迄リリースした8割ぐらいは出しています

この機会に是非







ps.

本日は渋谷にFirst Bloodを観に行ってきます

ハーコーナイトです  楽しみ。