2012/12/18

New Merch


エレベーターの扉におでこぶつけましたよ(シラフで)

そこそこ腫れてます


よく頭をぶつけたり 全く障害物がない道で転けたり

そういう事が多いんですよ いやになっちゃう




さて 年の瀬ですね

個人的に好きな時期



先日 忘年会で皆と楽しいお酒が飲めました


今年は少ないな あと一回のみ


前回会ったのが昨年の忘年会 つまり丸一年振りに会う友達もいたり


こういうのは何かと再開のきっかけになるので嬉しくもありますね




"その人を知りたければ その人の友達を見ればいい"

よくいいますが


僕は素晴らしい友達を持った ここだけは自慢が出来ます


これからも長い付き合いをしていきたいし


この先も増えたら嬉しいなと思います





そう 話変わって

New merchのおしらせ



ここのところは Mutant Academyの冠グッズばかりでしたが

久々のtomy wealthグッズです


こちらは通販を考えておらず

前回同様ライブ会場限定販売でやりたいと思います





tomy wealth 'TINPTIDNLLM' T-shirts

Men:160, S, M, L, XL
Women:Girls M, Girls L

Black only
¥2,900-



ガールズも用意しました

男女共に数量限定



前回のTシャツはツアーに合わせたデザインだったので

今回の方がtomy wealthらしい と言えるかもしれません




尚 今回は数の範囲であれば取り置きの受付をします


来場予定のライブ日程 サイズ 枚数 お名前 を
contact@tomywealth.net までメールしてください




ライブ予定はこちら





年内はあと一回の予定

12月30日 柏Aliveです。