2012/12/25

Merry Christmas


Merry Christmas!







皆様どうお過ごしでしょうか



クリスマス 大晦日 正月 この流れ一年で一番好きな時期です

冬が好きな理由もそこから

空気が澄み 清らかで 慌ただしくも 厳かな気持ちになれるからです


夏があるから感じられる有り難み

来年の春もまた この寒い冬があるからこそ感じられる有り難みなのです

四季の元で成り立ってる感覚だと感じます




七面鳥の準備が終わり次第 お蕎麦の準備する

この宗教観を飛び越えたコンボが何ともおもしろい

良いものは取り入れる 日本人特有だと思います



日本といえば

この国がどう変わっていくか 杞憂に終わる事を望みます

日本人が昔から大事にしてきた事や

また意識せずとも自然に出来ていた素晴らしい事

今後は意識して守っていく事が大事かもしれません





日本人特有のもの もう一つあります



忘年会!



個人的にも明日が今年最後の忘年会となります




昔 僕がバンドをやっていた時代の事務所の先輩

山嵐からお声がかかり

彼等と一緒に一曲カヴァーを演ります




12月26日(水)
@善行Z(神奈川県藤沢市)


19時くらいからゆるりと始めるそうです

どなたでも参加自由なので 是非お越し下さい :)



なかなか見られないものがそこにはあると思います 笑



詳細はこちら





では 明日ねー。