2012/12/31

Thanks 2012


お疲れ様でした

あと数時間

今年最後のBlogです


まず昨夜 ALIVEへ来てくださったお客さん どうもありがとう

おかげで 最高の形で今年を締め括る事が出来ました!

更に良いステージを見せられる様 まだまだまだ精進していきたいと思います

本当楽しい一日でした



__________



今年を振り返るよ つらつらと


改めて濃かった

ツアーは二回 ライブ自体も結構多かった レコードも切った




トピックとしては

まず九州ツアー


改めて九州の友人達に感謝
いつも気にしてるよ また皆で会いたいね


夏には館山のフェスで演らせて頂いた あの美しい景色忘れません
本当にこれからが楽しみだ 人と自然で創るフェス
いつまでもあの環境を大事にしてほしい
でも思った 主催者周りの友達と飲んでみて
「この人達なら大丈夫」


それとカナダツアーに行かれた事 無論これは深く刻まれた
濃過ぎてBlogに起こせない
凄く美味しいものを食べたけど言葉で表せない みたいな感覚か
とにかく良いライブが出来た事 ここが重要だから
それが出来て大きな安堵と大きな充実感に包まれた 漠然とそんな感覚


ライブ以外で香港に行かれたのも良かった
あんなに美味しい蝦蛄を食べたの初めて
Under Bridge Spicy Crab 香港に行かれる際は是非


沖縄も行かれた
雨降られちゃったけどね ゆっくり出来て良かった
山羊料理のさかい また必ず エメラルドも ヨッシーありがと


どんな形でも良いから 来年もどこか遠く行かれたらいいな





今年
アルバムは出せなかったけど レコードは何とか

Zooooo.jpが声掛けてくれて リリース出来ました

初めてのレコード 嬉しかったな
CDとは違った また一段上の嬉しさがある

しかもAutomatismを出せたのが嬉しい

向さんとはこれで終わりにならないので 気長に期待していてね



来年は必ず いい加減2ndを 笑

アルバム単位だと もう1stから3年以上空いてるんだから




ライブも休まずやるつもり

Alanにヤギちゃん toiくんもね

共々宜しくお願いします




お酒で酔えるのは世界が平和な証拠

酔いお年を!