2013/07/24

T O D A Y


いよいよ本日


僕の二枚目のアルバム TABLE MANNERS


無事にリリースとなりました!









昨日より店頭に出ていたり 先行販売で買ってくれたお客さんもいる事から

続々と嬉しい感想を頂いております




本人的には 1stの頃と変わらない手法で作ったのですが
やはりここばかりは本人には分からない部分で

より深化した
怖くなった
大人っぽくなった

など という変化の声を沢山頂きます


やはり4年も空くと 気付かない所で変わっているものですねぇ
これをもし成長と呼べるなら 感無量です


今回もお金をかけたプロモーションはしていません
(というかできません 笑)

作品の必要経費のみ
友人達の協力や応援で 相変わらずDIYで進めてきました

その分 称賛や売り上げという結果は 特にこみ上げる物があります
良かった この一言で涙が出る思いです



そして改めて ゲストで歌ってくれた
向さん KIMO

アートワーク協力してくれた
maxilla inc. 松野くん


その他 このアルバムに協力してくれた方々全てに

心より感謝とリスペクトを!




では アルバムを楽しんでください

ヘッドフォン越しに会いましょう




PS
Amazonは在庫切れ Tower Recordsオンラインは在庫わずかです
待つのが嫌な方は Zooooo,jp や Disk Union など 是非ご利用下さい




ありがとう!