2012/04/02

From Stage


NineSpicesに来て頂いた方

31日はありがとうございました この場を借りて












新しいメンバー編成にも慣れて来て 良いバイブス出ています

ヤギちゃん Alan トイくん

そしてサポートしてくれている友達

皆でライブを作っています 本当にいつもありがとう



まだ荒削りですが 良いライブが出来てきているなぁと感じます

ライブを見て泣いている方や お誕生日に僕のライブに来て頂いた方

そういう方々の存在を知って 嬉しい限りです


これからも感動を与えられる音楽 そしてライブを作っていかれたらと思いますので

今後とも宜しくお願い致します


 嘘は無いので 4月2日に書きました





しっかし昨日は 飲み過ぎたね 笑






さあ 次のライブは九州です

今月20日と21日 タイトなライブをして最高のツアーにしたいと思います



フライヤーデータを貰い次第 詳細を本Blogでお知らせします

お楽しみに。