2012/04/30

Sanctuary Postscript & Next Live


28日のWarpに来て下さった方

オーガナイザーのSETs-Aくん 共演の皆様 友達

どうもありがとうございました

いつもありがとう


久々の東京 3人もまとまってきて

toiくんのVJも段々バンドにリンクしてきて

なかなか良いライブが出来たんじゃないかと思います



友達が沢山で楽しかったねー

皆かっこよくて 質の高いイベントだった様に思います





FL CHE PACINO初ライブ!
ブチ上がり



tomy wealth



tomy wealth



BassのAlan 
 (Photo:Tsubasa Nakamura)






たまにライブに来てくれる友達のカメラマンEricも
素敵な写真を撮ってくれました



BassのAlan
(Photo:Eric Seigers)


 tomy wealth
(Photo:Eric Seigers)




サンプラーのヤギちゃんは暗かったそうで またの機会に






最近よくライブメンバーでBassを弾いてくれているAlanが
tomy wealthだと勘違いされます 笑


真ん中にいるし 外人だし
無理もない 紛らわしくてすみません 笑






 ついでに次回のライブのお知らせを
明後日です Nine SpicesのGW企画




2012. 5. 2 (wed)


NINE SPICES presents
【GREETING CONNECTS】


camellia
MERMORT sounds film
qii
taa.
tomy wealth

(a→z)

Open 18:00 / Start 18:30
Adv ¥1,800- / Door ¥2,000-






 今度は忘れずにCDを持って行きます…

Tシャツも残り少なくなってきました
会場限定販売なので是非



お待ちしております :)