2012/04/24

Kyushu Postscript


ありがとう 以上に ありがとう の気持ちを表す言葉がもしあれば

今こそ その言葉を使いたい




まず遊びに来てくれたお客さん

Beat Train Rec(イルさん、キューさん、エースケ君、ラダ君)、
信狂楽団(アベちゃん、マリモくん、ユタロウ君)、
ようちゃん、カズさん、テツロウさん、
NAVAROスタッフ、Club BASEスタッフ、モッチー君、
八木さん、福田さん、黒木さん、その他 店舗 また共演の皆様、 etc



とにかく皆 この2日の為に色々準備してくれました

僕はただライブをさせて頂いただけ

二日間素晴らしい空間を作れたのは 間違いなく上記の方々のおかげです



改めて 感謝とRespectを 心から どうもありがとう!



改めて感じた 九州が大好きだと

帰る時 本当に名残惜しかったです 笑


また必ず戻ります その日にまた皆で会おう!





写真を幾つか 少しでも伝われば




今ツアーの為に用意してくれたといっても過言ではない
福岡黒木書店 アルバム発売から2年半経つのにこの展開は嬉しい
黒木さん&カズさん ありがとう




重量対策でリュックにサンプラーを入れていたヤギちゃん
持ち検フルパワーで引っ掛かる 笑




JALで行きました



 初日 やっと皆に会えた!




 ILLさんがこの日の為に一枚だけ作ってきた
BTR & MA T-Shirts




'むつごろう'という老舗の馬刺
味は言うまでもなく




リハ(Photo by KYU)




本番(Photo by KYU)




ライブ後 福田さんと




この日より発売のT-Shirts
自らステマ 笑




RADA×39、ひらたようすけ、ネズミ
ライブペイント ヤバイ



二日目
偶然隣でやっていたFC FIVEのライブを少しだけ




ライブ後のやまちゃん
Alanもこの一杯でご機嫌




左からヤギちゃん、BOSA2、Alan
無駄に一枚 笑




BOSA2 & 僕
Eye For An Eye という事で目推し指定 笑




ホテルから一枚
Thanks 'OY'






最後に

BTRの敏腕王子 エースケ君がこの二日間のダイジェストを作ってくれました

一部ですが 是非ご覧下さい





次回ライブは今月28日(土)の夜からオールナイトです
こちらも素晴らしい面子 詳細は後日





とにかく 九州の皆

どうもありがとう 一生忘れません。