2012/04/11

MADBOX


前回に引き続き九州ライブの詳細を



熊本ライブの次の日 4月21日(土) 福岡BASE

福岡親不孝のHIPHOPグループ'信狂楽団'によるイベント

MADBOX

ヘッドライナーでやらせて頂きます まことに光栄



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

僕はこの信狂楽団所属のBOSA2というMCと
 2010年に配信限定で一曲リリースをしています

Hotel Anotherside EPの一曲目



RAMB CAMPという福岡のグループのオフィシャルリミックスをやらせて頂いた関係で
このBOSA2と繋がりました 福岡のレベルの高さを教えてくれた最高のMCです

SATOくんというビートメイカーと一枚フルアルバムも出しているので
こちらも是非





今後も彼の作品に楽曲提供したり
一緒に作品を出す予定があるので こちらやtwitterで告知したいと思います

Bとはそんな仲






さて イベントの話に戻ります


詳細はコチラ







2012/4/21(sat) @CLUB BASE福岡


OPEN 18:00

ADV: ¥1,500- / DAY: ¥2,000-
(1D Order)


GUEST
tomy wealth (Mutant Academy)


LIVE
信狂楽団
圭角パビリオン
FRONT SURVIVE
マグニチュード
BUCK ILL SADIST
BUZZ & YAS
ZEN
NEZUMI


DJ
SEVEN
BURI
ユミハル
LIKE


LIVE PAINT
REKNES


INTERIOR
EATER


チケット取り扱い お問い合わせ

CLUB BASE福岡 www.club-base.net





信狂のメンバーに会うのも久しぶりだ

福岡BASEにも一度ご挨拶しなければと思っていたし

ネットでは繋がっていたものの お会い出来ていない方が沢山いるので

念願叶って嬉しく思います






以上 二日に渡って書きました

4月20日、21日 九州 2daysについて




誘ってくれた皆

手厚いサポート 本当に感謝しています

本当にどうもありがとう




そしてなかなか九州に行かれる機会も無いので

これを見てくれている貴方 是非お会いしましょう!:)




ps.
バンドセットが出来る環境であれば 基本的に全国どこでも行きます
ブッキング、お問い合わせ等 こちらまでお気軽に

contact@tomywealth.net