2012/02/23

2.19 Postscript




ライブのひとこま (撮影: Extra-Caffeine)





少し遅くなりましたが

19日来てくださった方々 企画のヨソハヨソ 下北沢Shelter

この場を借りて どうもありがとう

刺激的で大変楽しい一日でした





ヨソハヨソは実力があって本当良いバンドだね 是非チェックしてみてください

なによりライブを見てほしい


またご一緒出来る日を楽しみにしております






次のライブは3月2日(金)渋谷Cyclone

こちらはThe Creator Ofというバンドに呼んで頂きました


The Creator Ofは昔 僕がソロでなくバンドだった時代によくご一緒していたバンド

渋谷Cycloneも当時よく演っていた箱なので 色々と懐かしい一日になりそうです




詳細はまた直前に 是非遊びに来てください :)