2012/02/08

Kashiwa


前日 生まれて初めて 千葉の柏に行ってきました


kamomekamomeの向さん & 嶌田さん、UNITEDの大谷さん、Johanのタイちゃん
他 柏の友人さん達


この面子で とあるお疲れ会


UNITEDとは数年前 僕がバンド時代の頃にクラブチッタで対バンした事があり

またお会い出来て良かったと思いました

初の柏で いきなり地元の重鎮に温かく迎えてもらい とても光栄




僕はお酒が好きな方なので

こうやって飲める仲間とくだらない話をしながらワイワイやるのが大好き


アッパーが好きなんです こう見えて 笑



ともあれ 凄く楽しい夜でした

皆様どうもありがとう



そうそう これが何のお疲れ会かは

またのお楽しみ :)