2012/02/13

Y Town Photo Album


先週末



温泉へ行ったり ドラゴンタトゥーの女を観たり
美味しいもの食べたり したかった息抜き いっぺんに出来た



日曜はFL CHE PACINOの次回作のジャケット撮影

横浜希望との事で 東京下町出身の彼を 色々と案内をした




ついでに僕も何枚か

普段はこうしてゆっくり横浜の写真を撮る事なんてないので 楽しかった





少しですがどうぞ

クリックで拡大します




   大桟橋より 富士山と一番星が同時に 僕も初めてだったので感動した




富士山アップ




大桟橋より パノラマ




大桟橋 ここの造形は本当に凄いと思う




大桟橋 床も美しい




大桟橋 天井も美しい




一番の遊び場だった 伊勢佐木町
通りの名物 'タウンピープル' 青銅のからくり時計




僕の小さな頃からある 'ザキのへびや' こと 黒田救命堂
ハ虫類の剥製や標本, 漢方などを取り扱っている
(昔は関東だけで200軒のへびやがあったという!)




中華街 春節付近で普段より人が多く感じました
人が多い方が 中華街らしい




マリンタワー 今は改装して凄くモダンな建物に
改装前 最期の姿を観に行ったのは何年前だったっけな

昔はよく上の展望台で鳥に餌をあげました




山下公園からのホテルニューグランド
僕は海側より こちらの景色が好き

実はホテルアザーサイドという名前は 此処からシンパシーを受けました




これが所謂 山下公園からの海側の景色
これぞ横浜 美しいね




赤レンガ倉庫を下から
昔バンド時代はここでよくアー写撮りました

今はモールですが 昔はただの倉庫
横浜の花火が一番よく見える 隠れたビュースポットでした




赤レンガのシルエット

シルエットは物の形や 隠れた美しさが出るので 好きです





まだまだ沢山撮ったけど こんなところで

また機会があれば 何か載せますね。