2011/12/28

Farewell 2011


師走




今年は色々ありましたね 皆にとっても本当に大変な一年だったと思います



自然に対しての人間の弱さ そして逆境に立ち向かう強さ 両方を学んだと思います

人間が人間を学んだ一年だと思います 色々な意味でね




'ベッドに入る前 一日の終わりに 少しの愛を感じられれば良いんだ'

Ghostface Killahが こんな事を言っていた



僕も同じ事を思います

言うなればもっとロングスパンで


自分の人生が終わる時に 笑えれば良い 愛を感じられれば良い

こういう風に思います



だから嫌な事あってもさ 前に進むだけ 最後 笑う為に




年の瀬ですが 皆様は一年の終わりに 愛を感じられましたか

家族 恋人 動物  何でもです



もし感じられたなら


いいじゃん それで  最高じゃん


と 思います






さて 僕のライブも年内最後です


明後日の30日 場所はNine Spices新宿 お時間合いそうな方は是非遊びに来て下さい




NineSpices Farewell Party 2011'

FROITO /
I have a hurt /
juki /
MERMORT sounds film /
nonrem /
tomy wealth /
union of snakes /
wombscape /
ヨソハヨソ / 

(A→Z) 

Open 15:30 / Start 16:00
Adv / Door ¥1,800-




総勢9バンド フェスだねフェス
僕の出番は18時10分と聞いております







今回から新しいライブメンバーでいきます



サンプラー担当はYuggy

彼は元々'Sheep The Afternote'というバンドをやっていたのですが
活動休止との事で一緒にやっていく運びとなりました  生粋のMPC使い



もう一人 今回からベーシストが加わります

彼の名はDemsky

僕のBlogにたまに出るAlanってヤツ  Alan Demsky 純カナダ人
熱くて 音楽に対して真っ直ぐな ナイスガイ

 





この2人と音を出していく予定です

お楽しみに
  



そして今回もVJで toi whakairo君が入ります



toi君 いつもありがとう!



皆 凄く良いプレイヤーなので是非宜しくお願いします






最後に

明日のライブに来てくれた方に

先日紹介した 'Jamais Vu Winter Soundtrack' を差し上げます

僕の手持ち分が少し確保出来たので 今年の感謝の意を込めて


エントランスで「tomy wealthをみにきた」と言えばもらえる形にしておきます





では 現場で :)