2011/12/19

kamomekamome


昨夜

最近仲良くさせて頂いているkamomekamomeというバンドの10周年ライブ

新代田のFeverに行ってきました

とても素敵な瞬間に立ち会えて嬉しいです


 



同じバンドを10年間続けるのは並大抵の事じゃないよ

くさいけど本当に '愛と情熱' が 沢山必要

 


僕は今のソロ名義より 実はバンド歴の方がまだ全然長くて

大変さは一応 心得ているつもりです  その上でね


 


僕がkamomekamomeと仲良くなったのは 今年の夏

COHOLのイベントで御一緒させて頂いた事がきっかけ


なので 1stからのファンに比べたら 僕なんてまだニワカなのですが

とても大好きなバンドです  人間性も含め






動画が気になった方は是非作品を聴いてみてください


そしてライブへ







ps.

Jamais Vu Winter Soundtrack ご好評を頂いている様でとても嬉しいです

どうもありがとう!