2011/12/01

Thank You Friend


師走に入りました

やはり年末は色々とやる事が多いですね

色々な方との仕事の合間を縫って 僕の二枚目もゆっくりと着実に進んでいます


 
健康に忙しく動ける事に感謝しつつ

そろそろ温泉でも行きたいなーと思っています 切に





 
皆様に一つご報告

 
約一年間サポートしてくれたライブメンバーの 'nok' が 前回のライブで最後となりました

 
僕のライブ活動により多くの時間が必要になった為です

 
彼も自身でトラックメイクやDJの活動をしており
 
お互いの活動を尊重するには やむを得ない決断でした


 
 

彼の音は此処で沢山聴けるので是非


洗練された都会的な音を奏でる 素敵なアーティストだと思います

来年アルバムを出すらしいので 是非 彼にフォーカスしてみてください



これから彼とはお互い切磋琢磨し いつまでも良い関係でいられたらと思います





 



僕の方は年末の12月30日 新宿Nine SpicesのFAREWELL Partyに出演します


 
そこで新メンバー編成のライブをする予定です

詳しい事は後日



  


これからもnok共々 宜しくお願いします





nok どうもありがとう。