2011/12/31

Have A Nice Year


昨日はとても良かった

良い意味で 気持ちで押す事の出来たライブ




Alanは日本でのライブは初めて そしてYuggyもライブメンバー加入後初

初めてのメンバー二人とあのステージングを出来たのは

僕にとって そして二人にとっても 自信になりました




まだまだ荒削りな部分はありますが 皆で成長してしていきたいと思っています

2012年も沢山ライブをしますので また現場で会いましょう




昨夜のライブ写真や動画などは 年明けにアップ出来たらなと思います





来てくれた方々 お誘い頂いた伊藤さん初め Nine Spices関係者

どうもありがとうございました!






今回Blogにて 今年最後のご挨拶とさせて頂きます


皆様 よいお年を!