2011/12/25

Respect for Beat Train Recordings & frept


本日二度目の投稿です


二つのビートメイク企画に参加したのでお知らせします






まずは熊本の親愛なる友人達(ILL THE ESSENCE, KYU, Dionysos Beats)が運営する
ヒップホップレーベル 'Beat Train Recordings' の名物企画


Urban Sampler Session



こちらは制限時間以内に限られたサンプルネタからビートを作るという
即興性 センス 閃きが試される面白い企画



簡単に言うと 配信型ビートバトルですね



しかし残念ながら今回の#6で一先ず企画休止するとの事で
絶対に参加したいと思っていました



海外からも注目されている企画で毎回200DLすぐに終了するみたいなのでお早めに


勿論フリーです


 
DL Link

BTR Blog

 

 
ポールポジション頂いた様です 最後に華を添えられて大変光栄

Respect for BTR!







もう一つは 僕のライブメンバーをやってくれていたnok主宰のレーベルfrept企画の

G.A.M.E.



こちらはゲーム縛り

ゲームの音楽であれば何でも可 という何とも彼らしい企画




この企画が面白いと思ったのは
選ぶゲームの世代が分かれたり ネタ選びで好みが十分に発揮出来る所
  


僕は1981年代
同じくらいの世代は 僕のネタにニヤリとするかも(というかしてほしい 笑



こちらも勿論フリーです 是非 :)


 
DL Link


Respect for frept!






ちなみに今回の曲は結構気に入ったので
ミックスを少しやり直して個人的にフリーで配信します しばしお待ちを


チャックDのラップやっぱかっこいいね〜




BTRみたいに制限が多いのも楽しいし freptみたいに自由度が高いのもまた楽しい

 
両方共 是非アルバムでDLしてください
かっこいい人達沢山います







楽しかった

BTR & frept どうもありがとう


皆に栄光あれ。