2011/12/25

Merry Xmas


Merry Xmas!
先程 X'masのアポストロフィーは正しくない との記事を読み 急遽外しました 笑
 
 
昨夜は家族皆で集まり プレゼントを交換したり お酒を飲んだりして
賑やかなクリスマスを過ごしました
 
うちは昔から家族が仲良く 行事の度にちゃんと集まります
予定が合わなくても 日にちをずらしたりね
そういう事がごく当たり前の様に育てられてきました
 
 
「両親に感謝」 「家族を大切に」
こういう歌 日本では少し食傷気味になるぐらい蔓延している印象
 
色んな考え方あると思います
 
けど  '当たり前でしょ そんな事'

と 個人的に思えるのは 幸せな事だなぁ と思いました
 
そういう意味では そういう風に育ててくれた両親に感謝 か



良い一日を!