2011/09/22

Harmony of a Thousand


明日のライブのはなし







2011.09.23 (fri)
"Harmony of a Thousand"


福岡ナイフ(atozusari) /
tomy wealth /
RUN D BARS(corner disc) /
safari bugs /
(出演順)


DJ KEROCK(krack juice) /


Live Mix
新谷"J"仁和 / CRAZY 前田 / ヒラキ"MAC"ケンタロウ /


Open / Start 18:00  Advance ¥2,000- / Door ¥2,500-
Ticket info : Nine Spices Shinjuku  03-3205-1439








場所は新宿のNine Spices





日頃よりお世話になっている箱で明日もライブです。



明日は全バンドさんそれぞれ、専属で違うPAがつくらしいです。

Live Mixとクレジットされている様に、音響合戦みたいなコンセプトもあるみたい。

面白そう。





Live PAは 普段ステージには立たないものの 

アーティストと同じ 歴とした '表現者' である事を絶対に忘れてはいけない。 

照明さんもね  もっと言うとお客さんも  みんなでライブを作っている。



個人的には立っている場所が違うだけだと思っているよ
一つの空間にいる人間は全員、演奏をし、呼吸をし、ライブをするんだ。




そんな事を思い出させてくれたイベント、誘って頂いて光栄です。
千秋くんありがとう。




僕のPAは勿論 ヒラキ"MAC"ケンタロウ!

彼は他にも'AS MEIAS'というバンドの専属PAもやっています。



彼とはもう15年近い付き合いで、今では人生に欠かせない朋友となりました。


偶然にも、彼はPA、僕はアーティスト という道に進んだ。


友達と一緒に仕事が出来るというのは、幸せな事だよ。


けど 友達というのを抜きにしても
あいつが卓の前にいると全然安心感が違うんだ、そう思わせた時点で彼はプロだよ。





明日は精一杯楽しみます。

来てくれる方は、是非ライブを楽しんで。
  
そして是非 声をかけてください、乾杯しましょう :)