2011/09/19

Previous Life


土曜のはなし
 

Koichi Sasazaki君とようやくゆっくりと飲めた





彼は同じ年

音楽的ルーツや音楽に対する考え方、単純に好みまで似ており


それだけじゃなく

お互い気付かずに同じコンピレーションに収録されていたり
(しかも僕は彼の曲がそのコンピ内でベストだと感じていた)



そして更には、バンドシーンが同じで 過去に何度か対バンしていた事が発覚したりと

まぁ まず他人とは思えない程の友達



きっと前世で何かあったんだ




この後また海外に行ってしまうみたいだけど
いつか必ず共作しようと約束した

心から楽しみにしています。





PS.
日曜ライブに来て頂いた方、いつもありがとう。
おかげでとても楽しく出来ました。