2011/09/15

Preface


初秋の候、如何お過ごしでしょうか。


この文をフレッシュな状態で見ている人は、きっと僕の家族や友達だと思います。
いつもありがとう。

文章を書くのは割と好きな方なので 前からBlogを開設したかったのですが 場所を決めかねていたのと きっかけが無かった事を理由に 始めませんでした。
とはいえ なぜこのタイミングで始めたかは自分でも解りませんが。

思った事、感じた事、ここでしか書けない事など、あまり人の目を気にせずに書いていけたらなと思います。
アフィリエイトのリンクなんぞ貼らないのでご安心を 笑


一先ず前書きはこの辺で、宜しくお願いします。