2011/09/17

QLB feat. tomy wealth


明日のこと

明日18日は、Quronn-lab.というhiphopグループのライブにフィーチャリング出演します。




僕は普段、ソロのライブでもドラムスを叩きます。
ドラムスしかしません、他の音はサポートメンバーにお願いしています。
(この話はまた後日)



ビートメイカーはパット叩いたり、DJしたりする方が比較的多いと思いますが
僕の原曲は、必ず自分の叩いたドラムスからサンプリングしているので、
せっかくだから生で叩いたら面白いなと。

というか、それしか出来ない と素直に言おうかな 笑

それが今のスタンダードなスタイルになっています。




明日は勿論、ドラムスでフィーチャリングします。
ラップと、トラックと、ドラムス。 お楽しみに。




Quronn-lab.というグループは 僕と地元もスタイルも異なるのですが、
昔から仲良くしているグループで なにげに付き合いも長い 音モダチです。


そこに所属する FL CHE PACINOというビートメイカーが、
僕のやっているアーティストピット'Mutant Academy'からこの夏に1stアルバムを出しました。

長くなるのでこの辺も後日、タイミングが訪れた際に書きたいと思います。



明日は楽しくなりそうです、お時間ありましたら 是非




場所は武蔵境 Statto



16時頃 出演予定です。