2011/09/25

Various Members


一昨日のはなし



遊びに来てくれた方々をはじめ、呼んでくれた千秋くんと新谷くん、
PAのマック、VJのtoiくん、ライブサポートのnok


この場をかりて どうもありがとう。



当日のセットリストです


Lesson
Enough is a Feast
Raw Silk
Frost
Ashes to Ashes
Interview With Stray Sheep
It's Like Shadow




実は Ashes to Ashes と It's Like Shadow、初ライブでした。
ニューセットにしては なかなか良かったと思います、特にAshesのライブは個人的に気に入りました。






どうやってライブをしているのか、よくご質問を頂くので この機会に



簡単に書くと、


僕はドラムに徹し

そして ドラム以外の音を 色々なサポートメンバーに頼んで 
再現してもらっている

という事です。



現在、サンプラーでサポートしてくれているのが 'nok'という人物。
お客さんから向かって、左。


彼もまたビートメイカー、
自身でfreptというレーベルを立ち上げ 頑張っています。

音はこちら http://frept.bandcamp.com/



そして 最近VJで手伝ってくれているのが 'kazuya Ito'くん

有名アーティストのアートワークなど、多方面で活躍中のデザイナーです
どこかで目にしたデザインもあるかも

彼の詳細はこちら http://flavors.me/toi73#dd2/blogger







実はもう一人、隠れキャラが  笑



カナダ人のベーシスト 'Alan Demsky'


ベースプレイヤーであり、ビートメイカー。



彼はまだ あまり一緒にステージに立てていないんだけど

大事な友人で、凄く良いベースプレイヤーなので

また一緒に出来る日を楽しみにしています。  年内一回は出来るかな…?







こういう感じで、臨機応変にやっています





つまり僕は

現状、一人でライブする事は出来ません。




色々な協力者に感謝しながら

一つの音を奏でています。