2011/11/19

Long Arm


以前に比べると落ち着きましたが

相変わらず色んな音を聴いています



データの場合 朝方4時でも買えてしまうのが 利点であり 恐さでもありますね

判断力が鈍る時間帯ですので 笑



色々な用途に応じた 色々な媒体が 共存出来る時代

漠然としていますが そういう時代が来ればいいなと思っています


多分

良い悪いでなく 好き嫌いだからね


 

 
最近買って一番良かったのはLong Armの新譜

'Organic'



 



ソリッドでいて 優しい耳当たり


ドラムもかっこいいです ラップ入りの一曲目でグッと心を掴まれました


 

よくPrefuse 73と比較されるアーティストですが

 
僕はこの人の方が好きかな。