2011/10/01

Fragrant Olive


金木犀大好き


今までは香り自体が好きだと思っていたんだけど
この時期だから この気候だから  というのも理由として大いにありますね


ま  総じて  金木犀が好き



毎年このくらいから、良い意味で感傷的になります

春夏よりも秋冬  曲の出来るペースが圧倒的






少しだけ 近況を



八、九月で作ったある曲を ある方に送りました
 
お披露目は来年になりますが
この曲は凄くエキサイティング かつ 身の引き締まる思いで作りました

動向が楽しみです




二枚目のアルバムに向け 速度は遅いですが着実に進んでいます
実は、一枚目を出す前からの構想なので  大分 僕の中で消化出来始めました




同時に、色々な企画も控えています
楽しみにしていてください

今年の話で書くと リリースはあと2つくらい




 ちょっち 意外なのを出しますよ