2011/10/11

The Low Town


千住フレッシュ八古屋ナイト

一言で 楽しかったです




色んな形の '表現者' が集まったイベント


それは音楽であったり ダンスであったり 絵画であったり

スポーツであったり 物作りであったり 料理であったり


共演者が皆一体となって イベントを作っている
困った人に手を貸す 人の気持ちを考える これが当然に行われている

人単位での '下町' みたいなものを肌で感じました




ライブの方も短い時間でしたが 良かったです

トラック(車) の上で叩く事なんて 普段無いし 楽しかった



ステージから一枚






ゲストに誘ってくれたQURONN-LAB.には改めて感謝

彼等は昔からの友人 そして朋友 FL CHE PACINOがいるグループ

というのもありますが それ以前に  皆 人柄が最高なんです


音以前 人間的に合わないと やはり物作りなんぞ出来ませんよね  改めて





僕は 横浜の下町? とでもいいましょうか


伊勢佐木町周辺 あの辺りが小さい頃からの遊び場 地元みたいなものなので

映画でも有名になった '横浜メリー' がいる町です


伊勢佐木モールのオデオン おもちゃのマリヤ
東映や松竹 馬車道の東宝 映画館も豊富で よく観に行きましたね



気性が荒く 多国籍で 汚い そして人情のある町  

というのは個人的に親近感がわきます




昨日はFL CHE PACINOの子供達ともよく遊んだ

見る度に大きくなるね

僕は子供が大好きなのですが FL CHE PACINOの子供達は特別に可愛い

彼等の家族とは仲が良く 去年の夏に猿島にBBQをしに行ったぐらい


これからもtomyおじさんとして 仲良く付合っていきたいと思ってます 笑






話はそれましたが


とにかく 千住フレッシュ八古屋ナイト 関係者様



お疲れ様でした

そして どうもありがとう。