2011/10/17

History of the Universe


1970年代のイタリア


テニスボールを 何も使わずに 一瞬にして 裏返すことの出来る少年がいた


少年は手の上でボールを弾けるような音をさせて

裏返しにしてしまうことができたという



ある日 TVクルーが

「他に裏返すことの出来る物はないの?」

と訊くと


「ある」 と答え

数度地面を叩いて見せた



その直後 


なんと 少年はクルーの前から完全に消滅した


 そして少年はどこにも見つからなかった





取材陣の一人が

「少年は裏返すことに成功したから あっちの世界に一人でいるんじゃないのか?」

と呟いたが  真実は誰にも分からなかった











嘘か真か こんな話がある様です


 Othersideへ行ったと考えたいね







 人間は説明のつかないものを否定したがるけど


宇宙の歴史は 約137億年

 地球の歴史は 約46億年

それに比べ人類の歴史は 約600百万年と言われている


憶測抜きでは それしか知らないんだよ 宇宙の事も地球の事も




過去にこんな少年が沢山いたかもしれないよ


宇宙魔人ギャラクタスからしたら

「ああ、これね、あるある、覚えといてね」
ってリアクションされるかも





人間の常識上でおかしい事はあっても 

その枠を飛び出すと おかしい事とは言えない




でも

全部知っちゃうより 解らないこと 少しだけ残しておくと


楽しかったりするよね。